垂れ尻と太もも痩せを同時に!スクワット応用編<京都・四条烏丸河原町の美容整体サロン/美整Labo>

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垂れ尻と太もも痩せを同時に!スクワット応用編<京都・四条烏丸河原町の美容整体サロン/美整Labo>

垂れ尻と太もも痩せを同時に!スクワット応用編<京都・四条烏丸河原町の美容整体サロン/美整Labo>

2020/08/28

《垂れ尻&裏ももスッキリ》美尻と美脚が同時に叶えるエクササイズ

デスクワークなど座り姿勢が多いと
裏もも~お尻の境い目が流れてしまい下がった印象に…
なんてお悩みの人も多いのではないでしょうか。
それを放っておくと太ももが冷えやすくなり
セルライトや脂肪がついて見た目もスッキリしないということにもなりかねません。
そんな人におすすめなのが今日のエクササイズです。

簡単に裏ももとお尻を同時に刺激できるので境い目ができて引き上がるとともに
血行も良くなることで冷え緩和、そしてそこからセルライトや脂肪の撃退も期待できちゃいます(^^)
では早速やり方を見ていきましょう。

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①足を肩幅に開き、足先はやや外側を向けます。
②そこから太ももが床と平行になるまで腰を落としていきましょう。
このとき膝がつま先より前に出ないように注意してください。
③息をフーっと吐きながら裏ももを引き伸ばし、お尻との境い目辺りから持ち上げるイメージで腰を上げていきます。
このとき膝を押し込んで足を伸ばさないように
そして伸ばしきって足がピンとならないように気を付けましょう。

④息を吸いながら②の姿勢に戻ります。
反動を使わず15回繰り返し2~3セット行って下さい。
ポイントは重心が前後にブレて体が動かないようにすることと
腰を落としたときに裏ももとお尻で体重を支えて負荷が掛かるようにすること。
そして腰を上げたときに裏ももをしっかりと引き伸ばすことです。

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やってみると最初は姿勢をキープするのが難しくブレてしまうかもしれませんが
続けていくと裏ももやお尻だけでなく、体幹も鍛えられるでしょう!
ぜひ今日から実践して、みんなが羨む美尻&美脚をゲットしましょう☆

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